自家製ヨーグルトEasiyoイージーヨー楽しく作って子供の便秘解消

子供のツライ便秘解消した!便秘が治ったと口コミで評判のヨーグルト

おいしい自家製ヨーグルト イージーヨーeasiyo

 

easiyoイージーヨーのヨーグルトは

世界30カ国以上で7億食が売れた 人気のホームメイドヨーグルト

乳酸菌がとっても豊富なので美容・健康にとってもGOOD♪

牛乳・種菌・電気も不要でお子様でも簡単に楽しく作る事が出来ます

 

 

作りたてだから乳酸菌がとっても豊富

 

子供の便秘でお悩みの方にオススメです

 

easiyoイージーヨーのヨーグルトはどうして便秘に効くの?早速クリック↓↓

 

 

 

もっと子供たちが喜ぶヨーグルトはないかな?

 

我が家の子供たちはヨーグルトが大好き

イージーヨーのヨーグルトで子供が喜ぶ顔ってイイですよね?

毎日朝食、お風呂上りなどで必ずヨーグルトを食べています

 

 

しかし市販のヨーグルトでは

 

●すぐに味に飽きてしまう

 

●1個では足りないけど2個は食べきれず捨ててしまう事が

 

化学添加物が入っているのも知っていたのでそれも不安だし・・・・

 

子供の便秘が気になる。市販のヨーグルトは効果・・・ナイな〜

 

 

 

もっと子供達が喜ぶ(もちろん健康にもイイ)ヨーグルトはないかな?

 

なにかいい方法はないかとインターネットで調べていると・・・

 

子供たちと一緒に簡単に作れるおいしい自家製ヨーグルト

 

という物に出会いました。これが簡単自家製ヨーグルト easiyoイージーヨーとの出会いでした

 

日本初上陸!累計販売個数【7億個】突破!ヨーグルトの【EasiYo】

自家製ヨーグルト easiyoイージーヨーって何?

 

ニュージーランドで認められ、世界で大人気自家製ヨーグルトイージーヨー

調べてみるとこの「easiyoイージーヨー」ヨーグルト結構すごいんですよ

 

日本での知名度はまだ全然ない(私が知らないだけ?)けど

 

世界30カ国以上で販売されていて

 

今までの販売累計が7億食も食べられてる超有名なヨーグルトなんだって

 

1994年 ニュージーランド食品賞受賞 (ECNZ Food Award)
1997年 パッキング ゴールドメダル受賞 (Packing Gold Medal Award)
2000年 米軍基地へ供給開始
2005年 イギリスにてホームショッピング放送開始
2006年 ゴールド環境認証獲得 (Gold Enviro-Mark certificate award)

 

 

その人気の理由は・・・

●乳化剤・安定剤などの化学添加剤を一切使っていない・・・完全に天然素材だけで作られてる

 

●ニュージーランド農林部が認証・・・環境立国として有名なニュージーランドの最高品質の低温殺菌乳と乳酸菌で作られていてとても安心

 

●たんぱく質とカルシウムがとっても豊富・・・酪農国ニュージーランドで抗生物質やホルモン剤を全く使用せず大切に育てられた牛からとれた生乳を使っているのでカルシウム、たんぱく質の量がとても豊富

 

 

●1度で10個分のヨーグルトが作れる・・・1袋700円なので1個当たり なんと70円で出来立て新鮮ヨーグルトが食べれる

 

 

●乳酸菌がとても豊富・・・1gあたり約10億個の乳酸菌!お腹の調子を整えて 美容や健康管理に抜群の効果
子供の便秘でお悩みの方にはこれが人気の理由になってるみたいですね

 

自宅で作ってすぐに食べるので生きた乳酸菌が市販ヨーグルトより格段に多く取れるそうですよ!

 

という安全面・健康面・経済面で優れているのもモチロンなんですが、一番は・・・

 

家庭で簡単においしいヨーグルトが作れる = 超たのしい♪

 

からでしょーね。

 

 

子供たちと自家製ヨーグルト作ってみました♪

 

 

実際に注文して届いたばかりの「easiyoイージーヨー」で自家製ヨーグルトを子供たちと作ってみました

手作りヨーグルトイージーヨーに子供も大満足!

 

これが超たのしい

 

難しいことは全く無く、

 

同封の説明書を簡単に読んで10分かからずに完了
あとは10〜12時間待っていれば手作りヨーグルトの完成です
子供たちと出来上がるのを楽しみに待ってます

 

作り方はメーカー公式ホームページに載ってましたヨ→ヨーグルトの[EasiYo]

 

次の日の朝
昨日作っておいたヨーグルトを出してみると・・・・

 

ほんとに出来てる!

 

当たり前のことなんですが、子供たちと感動してしまいました!

子供たちが楽しそう♪

 

この日を境に驚いた変化が!

 

子供達がeasiyoイージーヨーで家族みんなのヨーグルトを作ってくれるようになったんです

 

実際に作ると判るんですが、このeasiyoイージーヨー作るたびに少しづつ固さや舌触りなんかに違いが出るんです

自家製ヨーグルトイージーヨーを食べてはしゃぐ子供たち 本当にたのしそう

後から判ったんですが作る時の温度と時間で変わるみたいです。

 

これが面白いみたいで

 

兄弟で「僕の方が上手に作るヨ」「僕の方がおいしいヨ」など
作り合って楽しんでるんです

 

今では私が作るより子供たちの方がおいしく作る事が出来ます。

 

夜寝る前に作って朝になったらヨーグルトが出来上がっている

 

これがいいみたいで、「今度はおいしいのできるかな?」なんて言いながら
毎日お布団に入っています

 

ホント超たのしそう♪

 

ヨーグルトを作ることでこんなに子供達が楽しんでくれるなんて
思っていなかったんですが、

 

 

今ではホントにこの「easiyoイージーヨー」を買ってよかったと思っています。

 

するスル〜のポチャン♪

 

それと心配していた子供の便秘も食べ初めて2週間位経つと

子供の便秘で悩んだら自家製ヨーグルトイージーヨー

する〜〜って感じに目に見えて変わっていきました

 

今まではお腹とオシリが痛くてトイレに行くのを怖がっていた息子たちも

 

今では「ママ〜、でたよ〜」と嬉しそうに走ってトイレから帰ってきます

 

これもママには本当に嬉しいことでした

 

えっ?それで肝心の「味」はどうなのって?

 

笑)子供達が飽きずに毎日食べてますし、
世界で7億食も売れてるんですから当然〇〇〇〇ですよ♪
ちなみに子供たちに一番人気は「ストロベリー味」です

 

あっ!?この人気のeasiyoイージーヨーなんですが
今だけお試しセットがあるみたいですよ
私もコレで購入しました

 

おいしい自家製ヨーグルト イージーヨー

お試しセットで超お得!早速クリック↓↓